貴方の夫や妻が浮気をしているとしたら。

浮気相手と一体何をしているのかとても気になりますよね。

 

浮気相手との密会で使われる場所について、多い順から詳しく解説させて戴きます。

 

■浮気相手の自宅

 

浮気相手との密会で最も多く使われているのは、浮気相手の自宅です。

案外ラブホテルというイメージが多いかもしれませんが、実際には浮気相手の自宅を使うパターンがかなり多いです。

 

というのも、既婚者の浮気相手は半分以上が独身者だから。既婚者同士の浮気よりも、独身者戸の浮気のほうがやりやすいのです。

 

相手が独身者ならわざわざラブホテルに行く必要はありません。相手が一人暮らしをしているなら、その部屋で密会をすれば良いだけ。ラブホテルよりも気軽に利用できます。

 

〇浮気相手と半同棲状態になっているケースも

 

浮気相手と半同棲状態に陥っているようなケースも良く見られます。

 

浮気相手との関係も長くなれば、資金のある方が浮気相手との同棲のために部屋を借りるような場合もあります。いわゆる愛人契約ですね。

 

昔はこうして浮気専用の部屋を作るのがステイタスとなっていた部分もありますが、最近ではそのような風潮も減りつつあります。

 

最近多いのは、浮気相手と一緒にお金を出し合って部屋を借りるケースです。

愛人関係ではなく、半同棲を行う恋人のような関係です。この場合は愛人関係よりも離婚率が高く、その生活に居心地の良さを感じれば、配偶者とは離婚してそのまま新たな結婚生活を望むようになります。

 

■ラブホテル

 

浮気相手との密会ではラブホテルも定番スポットとして使われています。

 

探偵としても、実はラブホテルに入ってくれたほうが調査がやりやすいという一面もあります(不貞行為の照明がしやすい)

 

〇地方ではラブホテルの利用率が高い

 

ラブホテルを頻繁に利用する人は、都会よりも地方に住む人が多いです。

 

というのも、都会ではラブホテルへ向かうためにわざわざタクシーを使ったり、電車を利用しなくてはならない人も多いため、あえてラブホテルに行こうという人もそう多くないのです。

 

一方、地方になると車社会となり、誰もが自家用車で移動するようになります。

 

こうなるとラブホテルへも行きやすくなりますし、田舎ではラブホテル以外の密会場所など無いという事情もあり、ホテルの利用率は高くなります。

 

〇W不倫はラブホテルを良く使う

 

もし浮気相手が独身者ならラブホテルを使う必要性はそう多くありません。

しかし、W不倫ともなるとラブホテルはかなり便利な場所になります。

 

互いの家に配偶者がいる以上、どちらの自宅も浮気の密会場所には使いにくいため、ホテルを使いたい。けれど、シティホテルは料金が高く密会場所として普段から利用するには向いていない。そこでラブホテルを使い、密会をしやすくし、なおかつ費用も押さえたいというのが狙いです。

 

また、W不倫をしているカップルは互いに子育て世代であり、お金にもあまり余裕がない人が多いのも原因の一つでしょう。

 

■ビジネスホテル

 

ラブホテルではなく、ビジネスホテルを浮気相手との密会場所に使うカップルもいます。

 

ビジネスホテルは大きな駅前などに必ずと言って良いほどあり、公共交通機関を利用する人間にとってはラブホテルよりも使い勝手が良いのです。

 

〇探偵に警戒している人間が多い

 

ビジネスホテルで浮気相手と密会するような人は、探偵に警戒している人が多くみられます。

 

ビジネスホテルは浮気相手との密会で使うにはロマンチックでもありません。ただ交通の便が良いからという理由いがい、料金もラブホテルよりも割高であり、それほど使うメリットは多くないのです。

 

ですが、ビジネスホテルに入った場合は、ラブホテルよりも不貞行為が立証されにくいという特徴があります。

 

ビジネスホテルは不貞行為のために利用される場所ではありまえん。

普通は出張のためにやってきたビジネスマン。もしくは旅費を安く抑えたい旅行客などでしょう。

 

こうした場所で浮気相手と密会すれば、同じ部屋に宿泊している様子さえ知られなければ、不貞行為があったことは推測しにくく、不貞行為は立証されにくくなります。

 

■シティホテル

 

シティホテルも当然浮気相手と密会で良く使われます。

 

ただし、宿泊費用も高いことからシティホテルを使う浮気カップルというのはお金の持っている人間に限られます。

 

ただし人間というのはお金を持てば持つほど浮気をするチャンスが増え、浮気に溺れやすくなるもの。

 

お金を持っている人間ほどなにかとシティホテルを利用した浮気旅行などをしています。

 

〇記念日にシティホテルを利用する確率が高い

 

浮気相手との密会のためにシティホテルを利用している場合、記念日などのイベントが多いです。

 

例えば浮気相手や自分の誕生日。バレンタインデー。クリスマスイブなど、この手の記念日に豪華なシティホテルを予約している浮気カップルも多いです。

 

ロマンチックな風景に豪華な食事。

浮気カップルは基本的にミーハーな人が多く、大抵この手の典型的なデートを理想としているものです。

 

■自分の自宅

 

最後に利用されるのが自分の自宅です。

 

妻が居ない時、夫が居ない時にこっそりと浮気相手と自宅に招き入れて密会を重ねるパートナー。かなり度胸があると思いますが、実は案外この方法で浮気相手と会っている人もいるのです。

 

〇専業主婦に良くみられる

 

自宅からあまり離れられない専業主婦が浮気相手と密会する時、自分の部屋に浮気相手と招き入れるということが多いです。

 

専業主婦にとっては自宅を出て浮気相手と密会する姿を見られるよりも、自分にとって唯一の安全圏である自宅に浮気相手を招き入れたほうが安全だと考える人も多いようです。

 

その結果、間男が夫に見つかりお決まりの修羅場に突入。そのまま全裸で窓から逃げ出す───なんて典型的なパターンは少なく、案外バレることなく上手くやっている人が多いです