バックの中を調べれば、誰もが簡単に浮気の証拠を手に入れることができます。

 

浮気調査は難しいものだと思われがちですが、そうではありません。

浮気調査には「プロにしかできない難しいもの」と「誰でもできる簡単なもの」があるだけ。費用をかけず、簡単にできる調査方法を行うのは、浮気調査ではとても重要な行動です。

 

そこで、今回は簡単な浮気調査の一つであるバックの中身を調べるポイントについて詳しく解説します。

 

また、バックの中から証拠がでてこなくて諦めないでください。そこから先はプロである探偵に依頼することで証拠を確実に手に入れることができます。

 

■バックの中に潜んでいる証拠の数々

 

浮気をしている人間なら、かなりの確率でバックの中に浮気の証拠が潜んでいます。

 

というのも、浮気をする上で必要不可欠なアイテムは、必ずといって良いほどバックの中に入っているからです。

 

とくに車で移動せず、手荷物をバックに常に入れているようなタイプの人は、浮気の証拠がバックの中にある確率が高いと覚えておいてください。

 

〇浮気相手とのデートで受け取ったレシート類

 

浮気相手とのデートで使ったレシートがバックの中に残っているかもしれません。

 

浮気デートで使ったレシート類は、あなたが見たこともない商品や、店、地域など、見るだけで特徴が山ほどあります。

 

ただ、一番重要なのはレシートに記載された日時です。

その時、あなたの夫や妻が何をしていたのか聞いていれば、レシートの日時から矛盾が明らかになるはずです。

 

〇見知らぬ携帯電話

 

もしバックの中にあなたが知らない携帯電話があれば十分に注意しなくてはなりません。

 

浮気のために別の携帯電話を持つという方法は定番ですが、携帯電話を別に契約しているような人間は、浮気相手が一人とは限りません。

 

男性にとても多いのですが、一度に複数の浮気相手と交際しているような場合、浮気相手のスケジュール管理をやりやすくするため、別の携帯電話を契約することが多いのです。

 

相手が一人の場合、もしくは常習的に浮気をしていない人間なら、まず浮気のために別の携帯電話など契約しようと思いません。別の携帯があるとわかった時点で、普通の浮気者ではないとあらかじめ覚悟したほうが無難です。

 

〇チケットの半券

 

旅行、映画、コンサートを浮気相手と楽しむ人はとても多いです。

 

ただ、楽しいデート中のチケットの半券を、きっちりと処分している人はかならじ珍しいです。

 

きっと、浮気相手とのデートで舞い上がっているのでしょう。

そこまで油断しているから足元をすくわれてしまうのですが、油断してくれなければ私たちも証拠を手に入れることはできません。

 

もしバックの中に見知らぬチケットの半券をみつけたら、そのがさつさに感謝して証拠を保存しておきましょう。

 

 

〇精力剤

 

年配の浮気男性におおいのが精力剤です。

 

精力剤は浮気相手との会う前、コンビニで購入しいてることが多いですが、たまに事前に準備している場合や、飲んだあとの瓶や、飲まなかった精力剤をバックの中に隠し持っていることが多いんです。

 

精力剤をのんでまで頑張るほど、浮気が楽しいのかは不明ですが、これも浮気を見抜くための証拠の一つになります。

 

〇避妊具

 

避妊具が見つかれば、浮気の決定的証拠になります。

 

避妊具は見つかれば大変危険なアイテムですが、浮気相手と頻繁に会っている人間は、たいていバックの中に避妊具を入れています。

 

ただ、そんな危険なアイテムをバックの見つかりやすい場所に入れているわけがありません。

 

たいていはポーチの中や、バックの内ポケット、もしくは財布の間、ティッシュケースの間などに隠し持っています。

 

■バックの中から証拠が見つからない

 

バックの中から浮気の証拠が見つからなかったとしても心配はありません。

そんなときには、探偵事務所に相談して浮気の証拠を手に入れましょう。

 

そもそも、バックの中にある浮気の証拠は、すべてが状況証拠にすぎません。

また、浮気相手の素性を特定する証拠もみつかりにくいので、慰謝料請求をするには不十分な状態といえるでしょう。

 

しかし、探偵事務所に依頼すれば浮気の証拠とともに、浮気相手の素性についても調べられます。

 

費用はかかりますが、プロならではの精巧な調査により決定的ともいえる浮気の証拠を手に入れられます。もし慰謝料請求や離婚を考えているなら、念のために探偵事務所の無料相談を使って話をきいておくことをおすすめします。