探偵事務所は確かに浮気調査を行う場所です。

 

しかし、浮気トラブルはその証拠を見つけることが終わりとなるケースはまずありません。

 

むしろ、浮気調査は始まりにすぎません。

 

そのことを良く知る探偵事務所ほど、浮気調査と同じ位に、その後のアフターサービスにも力を入れています。

 

■浮気調査の結果は試合のゴングと一緒

 

これから浮気調査を依頼しようと思っている方に知っておいてもらいたいのは、浮気調査とはあくまで「浮気トラブルのゴングを鳴らすこと」ということです。

 

探偵が行う浮気調査は、あくまで調査に過ぎません。

浮気トラブルを全面的に解決することはできませんし、浮気調査の報告書がその役割を果たせるほど万能なアイテムではありません。

 

ただし、ゴングを鳴らすことすら難しいのが浮気トラブル。

だからこそ、多くの人がトラブル解決のため、まずは試合開始の合図を鳴らそうと探偵事務所に相談に来るのです。

 

〇浮気は隠すのが当たり前

 

多くの人が知る通り、浮気は隠すのが当たり前です。

 

これが実は浮気トラブル最大の難関。

そもそも、浮気をしていても正直に話す人もいなければ、放置していて探すような人もいません。

 

それもパートナーである貴方にとっては絶対に隠し通そうとするもの。

つまり、浮気トラブルを解決する以前に、浮気そのものが事実か確かめることが大変なのです。

 

〇トラブルを表面化させ解決を促す

 

浮気調査は、隠されている浮気の事実を明るみに出すことが目的です。

 

医療で言うなら、病名を明らかにするのが探偵の仕事。

事実を探り出し、浮気の証拠を手に入れ、現実を明らかにするのです。

 

ただ、問題はここからです。

いくら病名が分かったとしても、治療しなくては意味がありません。

浮気トラブルはそのまま放置すれば確実に貴方にデメリットを与えてきます。

 

 

■アフターサービスの種類

 

浮気トラブルを解決するために必要なアフターサービスは様々です。

 

探偵事務所で提供できるサービスは、主に弁護士事務所の紹介、カウンセラーの紹介となります。

 

〇弁護士事務所の紹介

 

浮気トラブルで頼りになるのは、やはり弁護士です。

 

特に慰謝料請求では弁護士以上に頼りになる存在はいません。

 

ただし、弁護士といってもそのすべてが浮気トラブルに強いわけではないのです。

 

弁護士には様々な専門分野があり、浮気関連はその一部。

つまり、いくら近所の弁護士に依頼したとしても、浮気トラブルを完全に解決できるとは限らないのです。

 

そこで、探偵事務所では浮気トラブルの経験豊富な探偵事務所では、実力のある弁護士を紹介できます。

 

探偵事務所は古くから弁護士事務所から付き合いがあるので、浮気トラブルに強い事務所を解説してくれます。

 

〇カウンセラーの紹介

 

浮気トラブルは慰謝料請求をすれば終わるというものではありません。

 

それに、浮気があったとしても夫婦関係を継続する人が大半です。

 

そんな人を癒してくれるのが浮気トラブル専門のカウンセラーです。

 

浮気トラブルにより、カウンセリングサービスを受けるのは欧米では一般的で、この日本でも定着しつつある治療方法です。

 

また、そこまで専門的なものでなくても、探偵事務所では浮気関連の悩み相談を受けることができます。

 

■探偵はいつでも相談に乗ってくれる

 

探偵事務所では浮気調査だけでなく、そのあとのアフターケアも充実しています。

 

浮気について相談を受ければ、どなた様で適格なアドバイスを受けることができます。

浮気調査を依頼する際には、ぜひ悩みも聞いてもらいましょう。