浮気調査をした結果、いったいどんなものが手に入れられるのか?

 

自分のパートナーの浮気があったとしても、高額の費用を支払う価値があるのか、誰でも疑問に思うはずです。

 

そこで、今回は具体的に浮気調査の結果、依頼者が手に入れられるアイテムについて解説します。

 

■アイテム1浮気調査の報告書

 

浮気調査の結果依頼者が手に入れられるアイテムとして、まずは報告書について説明します。

 

浮気調査の報告書は、探偵事務所にとって最大の商品といわれるもの。

 

どんな浮気調査であっても、その目的が依頼者にお渡しする報告書を作り上げるものであり、これがあって、はじめて探偵事務所に依頼した価値があるのです。

 

〇裁判の証拠として

 

浮気調査の報告書は裁判資料として使うことを前提に作られています。

 

浮気トラブルでは慰謝料の請求を拒否により裁判沙汰になることがよくあります。

この時に、探偵事務所の浮気調査の報告書は強力な証拠として貴方をバックアップしてくれます。

 

裁判では証拠こそがすべてですし、やったことをやっていないと言い張るのも当たり前。

例え浮気をしているはわかっていても、手元に証拠が無ければ浮気の事実を認められません。

 

〇浮気の事実を認めさせる材料として

 

浮気について直に認める人はそう多くはありません。

 

そんな相手であっても、浮気調査の報告書があれば反論は不可能に近くなります。

できることといえば「探偵まで雇って調査するなんて!」と怒ることぐらいですから、浮気について否定できるわけもないでしょう。

 

■アイテム2浮気相手の詳細なプロフィールと写真

 

浮気調査では、浮気の事実だけでなく、浮気相手の詳細な写真やプロフィールについても調べることができます。

 

住所や連絡先を知りたい場合や、相手がどんな人物なのか、詳しい写真を手に入れら得るのも浮気調査のメリットといえるでしょう。

 

■アイテム3浮気相手とのデート中の動画

 

探偵事務所では報告書とは別に、調査中の動画を提出してくれる会社があります。

 

本来は調査中の映像を写真として添付するだけでも良いのですが、サービスとして動画も一緒に届けてくれる探偵事務所は沢山あります。

 

動画はデータだけをネットで送るよりも、フラッシュメモリーやDVDとして送付されることが多いです。

 

動画添付の料金は別となっている会社もありますが、サービスの範疇で提供してくれる会社もあるので調べてみると良いでしょう。

 

■探偵事務所は情報を依頼者に渡せる

 

探偵事務所の浮気調査は、依頼者に様々な浮気の情報を渡し、その対価として費用をお支払い頂いています。

 

また、探偵事務所には物質的なメリットだけでなく、精神的なケアや弁護士の紹介など、様々なアフターサービスを準備しています。

 

ただ浮気を調べるだけが探偵ではありません。

依頼者の要望に応え、多くのメリットを与えてこそ探偵なのです。