浮気調査を自分で行おうと思っている人は沢山います。

それに、浮気調査は何も探偵の専売特許でもありません。

自分で浮気調査をしようと思ったら、誰だって可能。

しかし、それでも探偵事務所に依頼する人が多数いるのは、探偵事務所に依頼するメリットがあるから。

 

では、そのメリットとは何なのか?

今回は探偵事務所のメリットについて詳しく解説します。

 

■探偵事務所に依頼する最大のメリットは『バレない』こと

 

探偵事務所に浮気調査を依頼する最大のメリットは、何はともあれバレないことに尽きるかと思います。

 

浮気調査をバレずに行うのはかなり難しいことです。

 

手軽な調査なら大丈夫でしょうが、浮気の決定的な証拠をつかもうと思えば、探偵でない限りバレてしまう可能性が高いのです。

 

〇尾行や張り込みは普通成功率が低い

 

浮気現場を押さえようと尾行や張り込みを行うのは、実は簡単なことではありません。

 

試しに身近な場所で、ある特定の人間を尾行しようとやってみれば、その成功率は5割にも満たないでしょう。

 

尾行や張り込みが難しい原因は、ターゲットに気が付かれることなく、なおかつ見失わないように行わなくてはならないから。

 

さらに、そこに撮影や偽装といった細かな技術が入ってくるので、普通の人間が完璧にこなすのは不可能に近いのです。

 

 

一方、探偵は普段から訓練や現場で技術を高めていますし、調査の成功率はかなり高い。

また、新人探偵の場合であっても、現場に出るまでに基礎的な訓練を終わらせていますし、まず一人で調査を行うことはなく、アシスタントに回るのが普通です。

 

〇チームプレイで調査に当たれる

 

浮気調査の卓越した技術を持つベテラン探偵であろうとも、一人で浮気調査にあたることは殆どありません。

 

実際には、2名以上のチームで浮気調査にあたらなくては、浮気調査を成功させるのは難しいのです。

 

卓越した技術を持つ探偵が2人がかりであたらなくては成功率を維持きできませんから、普通の人が一人で浮気調査をおこなっても、やはり成功率はかなり低いと考えられます。

 

 

〇高い運転技術を持っている

 

 

浮気調査では車を使うこともありますが、この場合でも普通の人と探偵には大きな違いがあります。

 

まず、探偵は調査のための専門的な運転技術を持っています。

 

浮気調査における車両尾行はかなり難しく、普通の人がやれば一発で道交法違反になってしまったり、下手をすれば事故にあうような場合もあるでしょう。

 

一方、

探偵はターゲットの次の行動を予測し先回りを行ったり、時には自らの車を見えないように隠すなど、尾行に特化した高度な運転技術を持ち合わせています。

 

この運転技術の有無は浮気調査の成功率に大きくかかわってきますし、何より自らの安全を守るためにも必要な技術。

 

浮気調査をしていて事故を起こしてしまっては元も子もありませんが、探偵に依頼すれば安全に調査を行えるのです。

 

■浮気調査はお金を払って安全と確実を買うこと

 

探偵事務所に浮気調査を依頼するというのは、やはり安全と確実を買うことに他なりません・

 

確かに浮気調査は自分でも可能ですし、その方法についてもご紹介しています。

 

しかし、どの調査にしてもバレてしまう可能性も高いですし、苦労した末に手に入れられる証拠も確実なものは少ないでしょう。

 

そこで探偵に費用を払うことで、バレずに安全に調査を行い、しかもラブホテルへの出入りといった確実な証拠を手に入れるのです。

 

■気になるかたは探偵事務所に相談を

 

探偵に依頼すれば浮気調査の成功率は格段にあがりますし、バレる心配もありません。

 

しかし、場合によっては探偵への調査が必要じゃないこともあります。

 

もし自分には費用を払ってでも探偵に依頼する必要性があるのか疑問に感じたら、探偵事務所の無料相談を使ってぜひご相談ください。