■浮気相手とは仕事帰りに会っている?

 

「浮気相手と仕事帰りに会っている確率が最も高い」

 

そんな答えを出す探偵はかなり多いはずです。

 

というのも、探偵事務所に浮気調査を依頼する人がとても多いからです。

結果も出やすく、浮気相手との接触を抑えやすい時間とも言えます。

 

〇浮気相手とは平日の夜に会いやすい

 

浮気相手とのデートは夜間に行われるもの。

その点は普通のカップルと同じです。

 

そう、浮気カップルというのは普通のカップルと同じような行動をとりたがります。

仕事終わりに一緒に夕食を食べ、どちらかの家に行く。もしくはホテルに出向く。

そういった一般的なカップルと同じような行動をとるためには、やはり仕事終わりのタイミングで接触を図ることが多いのです。

 

〇仕事を理由に浮気相手と会える

 

 

浮気の嘘として最も都合が良いのが、仕事を理由にすることです。

 

ほかの嘘も使えますがバレやすいですし、なにより都合が付きにくい。

結果として、平日の仕事終わりに「残業」を理由にして浮気相手と会うのが最も簡単かつ確実な方法であることは間違いありません。

 

そのため、探偵事務所への依頼でも仕事が終わった後の調査がかなり多いのです。

 

 

■浮気相手とは休日に会っている?

 

続いて多いのが、浮気相手と休日に会うことです。

 

休日に会う理由は、長い相手デートを楽しみたいから。

もしくは平日は残業を理由にできない職業。もしくは浮気相手との旅行を計画しているからです。

 

〇浮気相手と休日デート

 

休日にデートをしたがるカップルはとても多いですし、やはり日中のほうが楽しめる場所は多い。

その感覚は浮気カップルも同じで、日中に様々な場所に出向き、浮気デートを楽しもうという人も多いのです。

 

中でも多いのはアクティビティ系のデート。

最近では登山などが人気で、浮気相手と一緒に山に登るという人が増えています。

これを追う探偵もかなり大変ですが、登山だけでなく遊園地、釣りなど、浮気相手と一緒に様々な場所へ休日に向かうことがあります。

 

〇浮気相手と旅行

 

浮気相手と旅行に出向く人間もやはり数が多いです。

 

普通のデートだけでなく、旅行で書ける浮気カップルも多いです。

そのためには浮気相手と一緒に休日を合わせて出かける必要がありますが、そのことは当然パートナーには話せない。

そこで、出張などと偽り浮気相手と旅行に出かけるのです。

 

旅行先は様々ですが、中には海外へ行く人もいますから、その動向には十分注意したいところです。

 

■浮気相手とは仕事中に会っている?

 

浮気相手と仕事中に会っているなんて信じられないでしょうが、そういった人も存在します。

 

この手の浮気の場合、自営業やフリーランス、外回りの営業マンなどが多いです。

日中に浮気相手と会う人間が多いので、証拠を取るのもかなり苦労します。

 

〇仕事中に浮気相手と会う

 

仕事中に浮気相手の自宅に行ったり、ホテルを利用して浮気をしている人はいます。

夜間に出かけることができなかったり、相手が既婚者であったりするため浮気相手と会うことが多い人もいます。

 

〇仕事場で浮気相手と会うことも

 

仕事場で浮気相手と会う人間もいます。

この場合、自営業で店を構えている、もしくは事務所を持っている人間が多いです。

また、浮気相手と同じ職場の人間というケースもありますが、この場合従業員同士というのはリスクが大きく、職場でわざわざ接触するという人間は多くないでしょう。

 

■いつ浮気相手と会うのか気になったら

 

浮気相手と何時会うのかわからない場合でも、探偵に相談すれば問題は解決できます。

探偵は浮気調査のプロ、ターゲットの普段の行動からいつ浮気相手と会っているのか推測することもできます。

気になることがあれば、無料相談からお気軽にご相談ください。