知らない間に浮気をされているのか?

 

それはとても気になる問題ですよね。

 

しかし、実際に浮気をしている人間は、貴方にバレないように浮気をしており、それには様々な秘訣があるのです。

 

そこで、今回はその秘訣を明らかにすることで、貴方の浮気調査の手がかりにしてみましょう。

 

 

■貴方の前では浮気相手と連絡しない

 

浮気がバレない人の多くは、貴方の目の前では浮気相手と連絡を取りません。

 

実際に浮気がバレてしまう人の多くは、きっとバレないだろうとタカをくくり、貴方の目の前だろうが携帯電話を操作します。

 

しかし、用心深い人物はそんなことはしません。

 

貴方の目の前で携帯電話を操作したときの表情や、操作の頻度などにより、相手が本能的に浮気をキャッチすることを知っているのです。

 

〇電源を切ってしまう

 

貴方が目の前にいる間には、電源を切ってしまうでしょう。

 

仮にマナーモードにしていても振動音が伝わってしまうので、安全策として電源を切ってしまうことが多いのです。

 

こうすれば相手にはバレませんし、使うときには電源を入れるだけ。

 

誰も相手のスマートフォンの電源が入っているか気にしないので、警戒心が高い人はこの方法を使います。

 

〇携帯電話を2台持っている

 

浮気がバレない男性がよく使うのは、浮気専用の携帯電話を持っているというケース。

 

この方法がかなり効果的らしく、気が付いた時にはすでに数年以上不倫関係を継続していたような場合もあります。

 

携帯電話を2台持っていれば、浮気相手との連絡はすべてその携帯電話の中にはいっているので、自分のスマートフォンを見られても安心。

 

しかも自分が持っている携帯電話と同じ種類の携帯を2台持っている人が多いので、バレるリスクも少ないのです。

 

■忙しい仕事を利用している

 

浮気がバレない人の特徴は、こぞって仕事が忙しいという特徴があります。

 

仕事は急に連絡が来て家から出ることもありますし、休日や残業もあるため、浮気相手と会う都合を作りやすいのです。

 

〇出張を利用する

 

出張をよくする人は、それを利用して浮気相手とデートすることが多いです。

 

出張は長時間自由な時間ができますし、その詳細は基本的に本人と上司しか知りません。

 

さらに浮気相手と長くデートしていても怪しまれずにすみ、夜遅く家に帰るよりも安全性が高いので、浮気をしていてもバレないことが多いのです。

 

〇浮気相手が職場にいる

 

浮気相手が職場にいるケースも浮気がバレにくいと言われています。

 

職場に浮気相手がいる場合、互いに都合が合わせやすいので、家族に怪しまれるようなタイミングで浮気デートを重ねなくてすむのです。

 

また、その気になれば仕事中の空き時間を使えばデートもできてしまうので、時間を作りやすい関係性だと言えるでしょう。

 

■狡猾な浮気者から証拠を手に入れるなら?

 

浮気がバレない人間は、頭が回り、かなり狡猾な一面を持ち合わせています。

 

浮気のしかたから、連絡方法、浮気相手の選び方までこだわり、浮気がバレないように必死なのです。

 

しかし、それも完璧とはいえません。

普段のしぐさなどから、なんとなく浮気をしている空気を感じとることがあるはず。

 

けれど証拠が一切見つからないとしたら、浮気調査のプロである探偵事務所に相談してみましょう。