探偵事務所に相談したくても、家事や育児が忙しいため、どうしても相談を躊躇ってしまう人も多いのではないのでしょうか?

 

専業で子育てを行う人はかつてよりも減っているとはいえ、子供が生まれてからしばらくは仕事をやすみ、子育てに専念する人が殆どですよね?

 

しかし、ここが実は世の男性が浮気に走る一番危ない時期だったりします。

 

男性は基本的に結婚生活に向いている生き物ではありませんし、残念ながら、子育てがはじまると自分の妻を異性とはまるで感じられなくなり、別の女性に夢中になるような人もいます。

 

だからこそ、子育て中の母親から浮気調査の相談があるのも普通のこと。

 

しかし、子育て期間中はどうしても相談のための時間が作れないので、困っている人もいるかもしれません。

 

 

■探偵事務所に行けない理由

 

自分の夫が子育て中に浮気をしているかもしれない。

 

そんな不安を抱えている人はあなただけではありません。

 

実際に浮気調査を依頼される方の中には、そんな夫の身勝手な浮気により苦しめられている人が多いのです。

 

しかし、このような状況だと探偵事務所に依頼するのも一苦労ですよね?

 

子供はまだ小さいですし、常に目が離せない状態。

 

どこに行くのも子供と一緒に移動しなければなりませんし、そうなると遠方の探偵事務所に出向くのは難しいことも。

 

〇子育て中に探偵事務所に依頼していいのか?

 

子育て中、責任感が強い人の中には、こんな状況で探偵事務所に依頼などしていいか迷う人もいるでしょう。

 

夫が浮気をしているのはわかっていても、今は子供が大事。

 

そんな最中に大金を払って浮気調査を依頼している余裕はないし、相談に行くような暇もないと考えるかもしれません。

 

〇子育て中の浮気は離婚が怖い

 

子育て中に浮気をされて一番怖いのは、まだ子供が小さいにも関わらず、離婚されてしまうケースです。

 

これから子育てがあるというのに、その最中に他の女性と浮気をしているのは許せない。

 

しかし、だからといって離婚できる時期でもない。

 

だからこそ浮気調査を行い、証拠を集めて浮気をやめさせるのが一番の方法だと考える人も多いでしょう。

 

■探偵事務所に行かなくても相談できる

 

子育てにより肉体的、精神的に追い詰められ、さらには夫の浮気まで。

こんな危機的状況に陥っている女性でも、実は簡単に探偵事務所に依頼することができます。

 

なぜなら、探偵事務所に行かずとも相談ができるから。

 

さらにいえば、契約の段階でも探偵事務所に出向く必要もなく、調査終了まで一度も事務所を訪れに済むからです。

 

〇相談は電話やメールで可能

 

探偵事務所への相談は電話やメールで十分可能です。

 

探偵ドラマなどだと、探偵事務所に依頼人が出向き、探偵と直接相談するシーンがありますよね?

そんなフィクションのワンシーンが定番化したせいで、探偵事務所への相談=事務所に出向かなくてはならないと思う人もいるようなのですが、最近は事務所に直接出向く人のほうが減っています。

 

〇面談も探偵事務所の担当者が指定の場所へ

 

契約のために重要となる面談ですが、実はこの面談も探偵事務所に出向く必要はありません。

 

面談はどの探偵事務所も出張してくれますし、その場所は依頼者が指定することができます。

 

もしお子さんが居て家から出られないようなら、家に呼ぶこともできますし、そこで話を聞いて契約も可能です。

 

〇調査の報告書も郵送してもらえる

 

調査が終了したあとも探偵事務所に行く必要はありません。

 

本来は調査の経緯もふくめ、直接ご依頼者に説明するのが一番ですが、郵送により調査報告書をお送りすることもできます。

 

郵送する場合、ご自宅以外の郵送場所でも可能(実家など)

 

その場合は相談先の探偵事務所にご相談ください。

 

■探偵事務所にご相談を

 

子育て中で忙しい中でも探偵事務所に相談することができます。

 

相談は電話でもメールでも可能ですし、子育て中で依頼に不安を持っていると伝えれば、探偵事務所の担当者も十分に配慮してくれるでしょう。