確かに浮気調査をしてみたい。

けれど、それほど長時間の浮気調査をやるのは躊躇いがあったり、費用的問題で本格的な浮気調査をやるのが難しい人もいるでしょう。

 

そこで、今回は短時間の浮気調査について詳しく解説します。

 

 

■1日だけの浮気調査も依頼できる?

 

わずか1日だけの調査でも依頼できるの?

 

なんて悩んでいる方は、ぜひ探偵事務所のサイトを見てみましょう。

 

確かに以前まで、短時間での浮気調査は費用的コストが大きいことから受ける事務所も少なかったのですが、最近はその手の探偵事務所も増えてきています。

 

短期間の浮気調査なら費用も安くすみますし、試しに浮気調査を依頼したい人にはおすすめです。

 

〇1日のうち数時間だけ浮気調査ができる

 

短期間の浮気調査を行う場合、1日のうち数時間だけを調査にあてるのが一番です。

選ぶべきタイミングはターゲットの行動によりますが、わずかな浮気調査で成功させるなら、退勤後から数時間が勝負になるでしょう。

最低何時間から浮気調査を行うのかは、探偵事務所ごとによりますが、1~3時間から調査を請け負うという事務所が多いです。

 

〇短時間の浮気調査のデメリットは?

 

短い時間で浮気調査を行う場合のデメリットは、やはり調査が失敗しやすいことです。

浮気調査は常に簡単とはいきません。

ターゲットは常に予想外の行動に出ますし、常にどのタイミングでも浮気相手と会ってくれるとは限りません。

だからこそ、通常の浮気調査でも最低2~3日の期間が必要となります。

だからこそ、様々な方法で探偵事務所は成功率を上げる方法をアドバイスしています。

■簡易調査の成功率をあげるには?

 

怪しいと思われる日に浮気調査を行う場合、その成功率を左右するのは事前の準備です。

浮気相手と何時会うのかをあらかじめ知っていれば、浮気調査の成功率はかなり上がります。

それをどこまで知れるかが簡易調査成功の大きなカギです。

低価格で調査をし、確実に成果をだすことはとても難しいですが、それでも一度の調査の成功率をできるだけ上げるための方法はいくつかあるものです。

 

〇ターゲットの行動を事前に把握しておく

 

ターゲットの行動を普段から把握しておくと、どのタイミングえ浮気相手と会うかよくわかります。

たとえば週末に必ず残業が入る・・・といったことが良くあれば、あらかじめ行動パターンをチェックしておきましょう。

このような行動が、浮気相手と接触する日を探る重要な要素になります。

他にもLINEなどの中身や、浮気相手との連絡を割きに調べておくのも一つの手です。

しかし、やりすぎは禁物です。

浮気相手と何時会うのか調べ過ぎた場合、調査がバレて相手に警戒されるかもしれません。

可能な範囲で調べ、無理ならすぐに諦めましょう。

■短時間の浮気調査をしたいなら探偵事務所に相談を

 

短時間の浮気調査をお考えなら、まずは探偵事務所にご相談ください。

調査の方法や費用など、様々な質問に答えてくれます。

また、自分の依頼がどの程度成功するのかも探偵事務所に相談することでわかります。

相談は常に無料ですから、どなた様でもお気軽にご相談ください。