浮気相手との接触日はどのように探るべきか?

 

この問題はかなり重要です。

というのも、浮気調査を成功できるかどうかは、浮気相手との接触日をどれだけ正確に割り出せるかに掛かっていると行っても過言ではないからです。

 

そこで、この記事では浮気相手との接触日を探るための方法と、その重要性について詳しく解説します。

 

■浮気相手との接触日はどうして重要なの?

 

浮気相手との接触日を調べるということは、すなわち浮気調査の実行日をどの日にするか決めるということです。

 

もしも浮気調査の実行日に浮気相手と接触しなければ、浮気調査そのものが無駄になってしまうかもしれません。

 

〇浮気調査を依頼するのか

 

浮気調査を行えば、かならずターゲットが浮気相手と接触してくれるとは限りません。

 

例えば、一週間の内1日間調査を行うとして、その日時をどこに設定するのか考えてみましょう。

 

もし何も情報が無い場合、終末に設定して金曜の夜にするというのが多くの人が考える依頼の予定です。

 

しかし、ターゲットは本当に金曜の夜に会うでしょうか?

 

ターゲットが警戒心が高い人間なら、怪しまれやすい週末に浮気相手と会うのは避けるでしょう。それに、金曜の夜は休日の手前。本当に忙しいこともあれば、会社の仲間と飲みに行く機会も多いタイミングですし、浮気相手との時間を作れない人も多いです。

 

浮気をする人間の行動はそう簡単に予測できません。

 

相手は動物でも、ただの人間でもなく、貴方の裏をかくために常に頭を巡らしている狡猾な敵でもあります。

 

そんな相手を出し抜き、浮気相手とあうタイミングを見計らうのはそう簡単でもないのです。

 

■浮気相手とのやりとりを調べよう

 

浮気相手とのやりとりを調べれば、浮気相手との接触日がわかります。

 

浮気をしている人間はかならず浮気相手と連絡を取り合い、接触日を決めています。

そこを探れるかどうかで、浮気調査の成功率は大きく変わります。

 

〇LINEを探ろう

 

まずはLINEを調べてみましょう。

 

浮気相手との連絡ではLINEが最も重宝しています。

 

中身を調べ、浮気相手のものと思わしきトークを見ることができれば、そこから次の浮気相手との接触日がわかるでしょう。

 

〇メールを調べる

 

メールを調べれば、浮気相手との連絡が見つかるかもしれません。

 

最近ではLINEで浮気相手と連絡を取ると足が付きやすいため、メールをあえて使って浮気相手と連絡を取っている人も増えています。

 

また、LINEを使わないガラゲー使用者も未だにメールを使って浮気相手と連絡を取り合っています。

 

〇スマートフォンの通知を調べる

 

スマートフォン内部にある通知を調べることで浮気相手と会う日時を調べることも可能です。

 

スマートフォンでは通知設定があり、中身を見ることなく通知だけでを見るだけで何が送られてきたのか大半は理解できます。

 

LINEやメールにロックが掛かっていても、スマートフォンの通知を見るだけで浮気相手との接触日がわかることがあります。

 

警戒心が高い相手なら通知設定は切っているでしょうが、油断している人間なら通知設定をそのままオンにしているでしょう。

 

■浮気相手との接触日がわからない場合

 

もし浮気相手との接触日がわからない場合、探偵事務所に相談してください。

 

浮気相手との接触日は誰でもわかるとは限りません。

しかし、もし接触日がわからなくとも問題ありません。その点は探偵事務所側の実力でカバーできる部分もあります。

 

〇浮気調査をできるだけ可能性の高い日取りに分散させる

浮気調査の日時を出来る限り接触の可能性が高い地域に分散させることが可能です。

 

探偵事務所では通常、日取りが分からない場合でも対応できるように2~3日ほどに調査日をわけて浮気相手との接触を調べます。

 

例えば、1週間の間どこで会っているかは判断ができなくとも、その日の間に仕事で遅くなりやすい日や、飲み会があるという週末、休日出勤をする日曜日など、怪しい日取りがいくつかでてくるはずです。

 

そのどれかに絞らず、分散させて調査を行うことでより効率的に浮気相手との接触日を確認することができるのです。

 

〇探偵事務所にまずは無料相談を

 

浮気相手といつ接触するかわからない場合は、まずは探偵事務所に無料相談を行ってください。

 

探偵事務所では実際に契約書にサインせずとも、浮気調査の相談はできます。

特に、浮気調査に関わる相談なら必ず受けてくれるので、浮気調査の日時をどうしたら良いかわからないことを正直に告げてください。

 

〇費用の相談も可能

 

浮気調査の日時が決まらない場合、費用が余計に掛かってしまうこともあります。

 

しかし、その点も探偵事務所への相談で解決できます。

浮気調査を依頼する場合、費用をはじめに伝えておけば、費用内でどのように調査をすれば良いのか提案してくれます。

 

良い探偵事務所ほど費用の相談には親身になってくれます。

 

自分で浮気調査にどれだけのお金を準備できるのかを確認しておけば、必ずあなたの力となってくれるでしょう。

 

〇無理な調査だけは禁物

 

浮気相手との接触日を調べるために無理な調査だけは絶対に行ってはいけません。

 

なぜなら、接触日を調べるだけでも立派な浮気調査であり、その過程でターゲットに調査を気が付かれてしまう可能性があるからです。

 

前述のとおり、浮気相手との接触日が正確にわからなくとも、探偵事務所で調査日を分散させて証拠が押さえられる確率を高めてくれます。

 

もしどうしても費用が足りず、ピンポイントで浮気調査を行うとなれば確かに接触日を事前に調べておくことは大切です。ですが、それよりも重要なのは「浮気調査が発覚しないこと」だということは絶対に忘れてはいけません。