もしも自分の夫や妻が浮気相手とデートをしているとしたら、誰だって許せません。

 

しかし、許せない気持ちと同時に「浮気相手と一体どんなデートをしているんだろう?」という気持ちも沸いてくるはずです。

 

浮気相手とのデートには一種のパターンの様なものがあります。

もちろん全ての浮気カップルがこのパターンに当てはまるわけではないのですが、自分の配偶者がどんな浮気デートをしているのか参考にするためにも是非ご覧ください。

 

■仕事終わりに浮気相手とデート

 

会社からの退勤後、そのまま浮気相手とデートをする人がとても多いです。

 

休日は家族と一緒に過ごすことが多い既婚者。浮気相手とのデートは休みの日ではなく、平日の夕方になる人が一番多いです。

 

○残業や飲み会と嘘をついて浮気相手と食事

 

平日に浮気相手とデートする場合、大抵は残業や仕事の飲み会と嘘をついています。

 

しかし、退勤後は浮気相手と合流して居酒屋やバー、レストランなどで食事。

浮気相手との密会を見られないよう、自宅からも会社からも離れた場所で食事をするか、浮気相手の自宅の近くの店を使うのが定番です。

 

○浮気相手の自宅へ

 

浮気相手と食事をしたあとは、そのまま浮気相手の自宅へと向かう人も多いです。

 

浮気相手が既婚者の場合であっても、最近では二人でお金を出しあって部屋を借りているケースも多いです。

 

そのほうが密会を重ねるごとにホテルを借りるよりも安くつきますし、ひと目に付かずに一緒に食事をしたりくつろげます。

 

■休日に浮気相手とデートスポットへ

 

休日を利用した浮気デートは、普通のカップルと特に変わりません。

 

浮気カップルは人目を気にして行動するものですが、こと休日ともなるとあえて人の多い場所に向かうことが増えます。

 

○観光客に紛れて観光地へ

 

休日に浮気相手とデートをするカップルは、観光客に紛れて観光地へと小旅行に向かう人も多く見られます。

 

浮気カップルは普通のカップルよりも観光名所となる場所を好みます。

というのも、浮気デートを楽しみたいのと同時に、不特定多数の人間が集まるような場所ほど、浮気カップルにとって逆に目立たない場所となるのです。

 

○最近は登山も人気

 

最近の登山ブームなどの影響か、休日に浮気相手と登山を楽しむような人も増えてきました。

また、登山のみならずキャンプや釣り、スノーボードなど、アウトドア系の浮気デートを楽しむ人が増えてきたのも特徴です。

 

温泉地などの典型的な観光地なら浮気調査もしやすいのですが、キャンプや登山などとなると、ターゲットと同じような装備が必要になるため、探偵にとっては少しやりにくい状況となりますが、それでもターゲットの車をしっかりと抑えておくことで調査を成功させています。

 

■車で浮気相手と合流しラブホテル

 

地方の浮気で多いのは、車を利用した浮気デートです。

 

日本の主要都市を除く場所は基本的にデートスポットが少なく、さらにはホテルなども見当たらない地域がとても沢山あります。

 

この手の場所では、浮気カップルは車を利用して人目を避けつつ浮気デートを繰り返すようになります。

 

○互いに車に乗り合流

 

地方によっては完全な車社会という場所も珍しくなく、浮気相手との合流では互いに車を使う人も多いです。

 

お互いに車で待ち合わえをする場合、大抵は広い駐車場を待ち合わせ場所にします。

地方によく見られる大型ショッピングモールの駐車場。スーパーやパチンコ店などの駐車場。もしくは国道にあるパーキングエリアに車で待ち合わせ、その後どちらかの車に乗り込むのが浮気の典型的なパターンと言えます。

 

○車の中で不貞行為に至る

 

車で浮気相手とデートをする人間は、車内で不貞行為に至るパターンが良く見られます。

 

というのも、ラブホテルも遠いような場所であり、あったとしても頻繁に利用できるような場所ではないからです。

 

また、地方は都会よりも収入が少ない人が多く、浮気のためにお金を割ける割合も減ります。

というわけで、自分の車をラブホテル代わりに使うことで、時間とお金の両方を節約しようとするのです。

 

■浮気カップルのデートは案外庶民的

 

浮気相手とはお金を使って派手に遊んでいるんだろうと思われがちですが、それは高度経済成長期の話。バブルがはじけ、リーマンショックなどの金融危機が起きてからというもの、日本の浮気カップルは質素で至って普通のデートばかりが目立つようになりました。

 

浮気相手と豪遊するようなタイプは一部の富裕層に限られており、そうではない中産階級の妻や夫の浮気は、むしろ地味で節約を重視したものが多いのです。

 

■浮気相手とどんなデートをしているか気になるなら

 

浮気相手とどんなデートをしているか気になるなら、探偵に浮気調査を依頼してみてはどうでしょうか?

 

探偵事務所の浮気調査は浮気の証拠を取るのはもちろん、浮気カップルが行うデートの詳細なレポートも作り上げています。

 

どの店に出向き、何を食べ、何を買い、どんなホテルで不貞行為に及んだのか?

 

浮気をしている夫や妻の行動が気になるなら、一度無料相談を使っては話を聞いてみると良いでしょう。