浮気調査によって証拠が手に入るのは何よりも喜ばしいことです。

しかし、本当の闘いはこれから。

 

浮気調査によってもたらされた結果は悪魔でゴングを鳴らす意味しかなく、そこからさらに修羅場が繰り広げられていきます。

 

 

■浮気トラブルは調査後が本番

 

 

探偵事務所が行っている浮気調査は、浮気トラブルを根本的に解決するものではありません。

 

そもそも浮気トラブルは、ただ証拠を見つければ終わりというわけではありません。

 

むしろ、浮気の証拠は相手に浮気を認めさせることを目的としたもの。

 

探偵事務所は、その証拠発見のお手伝いをすることが最大の仕事になります。

 

〇証拠を見つけてから勝負

 

浮気の証拠を見つけた時点で、すでに勝負は決しているという見方が大半ですが、実際の浮気トラブルはここからが問題です。

 

まず、浮気が事実だとわかった時点で、今後の身の振り方を決めなくてはなりません。離婚をするのか、関係を修復するのか・真剣に考えなくてはならないのです。

 

また、慰謝料請求についても浮気の事実が明らかになってからが勝負。

弁護士や行政書士と共に慰謝料を請求し、あいてからきっちりと金額をもらわなくてはなりません。

 

〇浮気の証拠をどう使うのか?

 

浮気調査では、浮気の証拠をどう使うのかが重要な問題になってきます。

 

上記の離婚や慰謝料請求では、浮気の事実が明らかでない場合、相手側がこちらの請求を突き返すことができるのです。

 

だからこそ、浮気の証拠が必要になるわけであり、それはトラブルを解決するための強力な武器になります。

 

証拠さえあれば、相手は言い逃れができなくなり、浮気を認めざるを得ない。

そうれなれば、貴方にとって有利な方向へと解決できるはずです。

 

■探偵事務所は問題解決のお手伝いを

 

このように、探偵事務所の浮気調査はあくまで浮気トラブル解決のためのお手伝いをするに留まります。

 

また、法律関係は弁護士や行政書士といった人々が貴方をサポートしますが、その中心であり、問題解決の主役は貴方だということを忘れてはいけません。

 

そして、探偵は常に貴方の味方として、トラブル解決を全力でサポートすることをお約束します。

調査で浮気の証拠という武器を提供するだけでなく、法律の専門家もご紹介。

 

浮気トラブルは貴方が解決しなくてはなりませんが、決して1人ではありません。

浮気された人々の味方がすぐそこにいることを忘れないでください。