浮気調査の予算はないけど、どうしても浮気調査がしたい人なら誰でも考えるのが

 

「たった1日だけでも調査したい」

 

という切実な願いでしょう。

 

夫や妻が浮気をしているかもしれいし、そのことばかり考えてしまい精神的に参ってしまっている。もしそうだとしたら、はやく事実を知って離婚したい。

 

けれど、浮気調査を1日だけ依頼することはできるのか?

1日だけの調査でどれだけの成果がでるのか?

 

など、気になることはたくさんあるはず。

 

そこで、今回は1日だけ浮気調査をするケースについて詳しく解説していこうと思います。

 

 

■1日だけの浮気調査は可能。

 

結論から言えば、たった1日だけの浮気調査であろうが、どの探偵事務所でも依頼することができます。

 

かつての探偵業界であれば、1日だけの調査は受けないような事務所もありましたが、現在はより依頼者のニーズに応える事務所が増えており、1日だけの調査でも受けてくれる所が多いです。

 

しかし1日だけの調査にはそれなりのデメリットもあるので、まずはそれを先に知っておきましょう。

 

〇浮気相手と接触するかわからない

 

1日だけの浮気調査で一番の不安材料となるのは、浮気相手と本当に接触するかどうかです。

 

探偵事務所の浮気調査は、おおよそ3日程度の期間を要するものが多いのですが、その理由は調査期間中に浮気相手と接触する確率を上げるためです。

 

いくら探偵が張り込みをし、完璧な調査をしようとも、ターゲットが浮気相手と接触しなければ証拠は取れません。

 

実はこれが一番のネックであり、いくら浮気調査の期間を延ばそうとも、1度も浮気相手と接触しないような人すらいるのです。

 

こればかりは探偵事務所でもやりようがありませんし、依頼者からターゲットに「浮気相手に会って欲しい」などと頼めるものでもありません。

 

つまり、こればかりは運。

 

出来る限り調査中に浮気相手と接触する確率を上げるには、1日の調査では不安が残るところです。

 

〇延長の可能性

 

1日だけ浮気調査をする場合に気を付けてもらいたいのは、調査期間が延長される可能性です。

 

例えば、日中から調査をしている相手に何の動きもなく、予定時刻の夜9時をもって調査を終了しようとします。

 

ところが、8時半になり浮気相手と接触し、そのまま食事に出かけてしまったら?

 

こうなった場合、どう考えても依頼者は浮気調査を延長し、不貞行為の証拠を手にいれたくなるはずです。

 

探偵事務所も無理に調査を続行することは無く、かならず依頼者に確認を取り、協議の結果調査を延長するようにしていますが、この手のケースで延長しない依頼者のほうが少ないのが現状。

 

となれば、当然当初の予算をオーバーすることとなり、あとで金銭的なトラブルが発生する恐れも出てくるのです。

 

■1日だけの浮気調査を成功させるには?

 

わずか1日だけの浮気調査を成功させるには、浮気相手と確実に会う日取りを調べあげるしかありません。

 

そのためにはリスクが伴うものの、方法があるのも事実。

 

実際に過去に依頼者様が行って1日調査を成功させたケースについてご紹介します。

 

〇LINEで浮気相手と会う日を知る

 

最近はLINEの中身から浮気相手と会う日時を調べられるケースが増えていますが、証拠だけでなく次に浮気相手と会う日時についても知ることができます。

 

その手の情報が手に入ればしめたもの。

1日の浮気調査であろうか、かなりの高確率で浮気相手と接触してくれるはずです。

 

ただし、LINEの中身を無理に覗いて接触する日時を見つけ出すのは至難の業。

偶然見つけ出せれば良いですが、頻繁にチェックしていると相手に怪しまれ逆効果になります。

 

〇定期的に浮気相手と会っている日時を見つけ出す。

 

確実に会う日時がわからなくとも、おおよその予測を立てることで浮気相手と接触する日時を割り出すことも可能です。

 

例えば、毎週きまった曜日に残業がある人は、その日に浮気相手と会っている可能性が濃厚。

 

休日出勤が増えた人も同じく、次の休日出勤の予定日に浮気相手と会うかもしれません。

 

そのような予測を立てて実際に調査をしてみると、かなりの確率で浮気相手と接触しているもの。浮気をする人間は無理に時間を作って浮気をしているので、普段の行動から必ずボロが出ると思ってください。

 

■気になることがあれば無料相談を

 

1日で浮気調査が成功するかどうかは依頼内容次第であり、人それぞれに成功率が違います。

 

例えば浮気相手といつ会うのかわかっているような人ならかなり成功しやすい。

 

しかし、浮気相手といつ会うのかもわからず、浮気をしているかも正確に判断できないなら、1日で浮気調査を成功させるのは難しくなるでしょう。

 

そんな悩みをお持ちでしたら、ぜひ探偵事務所の無料相談をお使いください。

 

浮気調査に関する相談は24時間年中無料。

 

専門の担当者が浮気調査に関する悩みを真剣に聞きてくれます。