配偶者などに浮気をされ、浮気を解消させ、再構築しようとしている方にとっては、とても心配される問題ですよね。

 

本当に繰り返す人が多いのか?そうさせない為にも対策はないのか?

 

今回はこのテーマについて考えてみたいと思います。

 

再犯率は高い

 

浮気調査を行なっていてとても多いのは、依頼者には別れたと言っておきながら、同じ浮気相手と続いていたというもの。

 

浮気をする男性は長い年月の間、1人だけの女性を一途に愛し続けられない人が多いです。

 

そういう男性は女性からモテますし、一度味を占めると繰り返します。

 

次に多いのが、その浮気相手と完全に別れて、ほとぼりが冷めた頃に別の女性を見つけて浮気をするパターンです。

 

こういうタイプは何度も繰り返しますし、女性との恋愛や肉体関係が生きがいで、結婚には向いていません。

 

このタイプの人だと、結婚生活は続けられないと判断される依頼者が多いです。

 

 

1度きりでやめる人も

 

浮気をした為に、パートナーから離婚を言い渡されたり、多額の慰謝料を支払った等の経験をした人は、再犯率は低いと思われます。

 

過去に浮気をしたとしても、その浮気がいかに愚かの事だったと反省出来る人や、パートナーを傷つけ悲しませてしまったと後悔した人は浮気をやめる事が出来ます。

 

しかし、中には反省をせずに、浮気を繰り返す人もいます。

 

繰り返す人は結婚には向いてないので、離婚をした方が楽になれると思いますが、お金の心配やお子様の問題など簡単には出来ない方も多いと思います。

 

また浮気をさせない為には、必ず反省をしてもらわないといけません。

 

まずは浮気の証拠を掴み、配偶者と浮気相手双方に社会的制裁として、慰謝料請求をする事が最も効果があると言えます。

 

慰謝料請求をお考えの場合は、事前に証拠を集めておく必要がありますので、早い段階で探偵社にご相談をすることをオススメ致します。