最近の調査で、スマホの世帯普及率が80%と大変高い結果となっており、誰もが欠かせない物となっています。

 

とても利便性が良く、簡単に浮気相手と連絡を取ることが出来る為、普及率の増加と共に浮気をする方も増加していると思います。

 

コソコソと浮気をするのには便利なアイテムですね。

 

浮気をさせない為にも、スマホから浮気を見破る方法をお伝え致します。

 

 

LINEやメールをチェック!

 

LINEのトーク画面、友達リストは要チェックです。

 

メールでしたら、送受信リストですね。

 

恋愛関係、肉体関係がうかがえる内容ならばアウトです。

 

 

ネットの検索履歴をチェック!

 

浮気願望がある人は、ネットで出会い系や様々な掲示板にアクセスしている事が多いです。

 

あなたとは行っていないのに、レストランやホテル情報を調べていたら浮気している確率は高いですね。

 

 

着信、発信履歴をチェック!

 

常に、着信や発信が多い番号は控えておいて下さい。

 

あなたのパートナーが仕事で遅くなると言ってきた日や、休日なのに接待ゴルフなどと言って外出した日などの履歴をチェックしてみて下さい。

 

そして、会社を出た後や出掛けて行った直後に、控えておいたあの番号へ頻繁に連絡を取り合っている形跡が見られたら、とても怪しいです。

 

浮気相手に連絡をしている可能性が高いです。

 

 

カメラの画像をチェック!

 

撮った写真や送られてきた写真、動画の中に、浮気相手との親密な関係が分かる事も。

 

キスやベットでの写真は、その後の追及や慰謝料請求に役立ちますので、自分のカメラで撮っておく事をオススメ致します。

 

 

最後に

 

4つのチェックすべき事をお伝えしましたが、全てにおいて、あなたがスマホを見た事がバレないようにして下さい。

 

浮気をしていなかったとしても、見たことがバレてしまい2人の関係にヒビが入り、別れる事になったとの報告が多いからです。

 

スマホから浮気の有無を調べる事は可能ですが、慰謝料請求をするには決定的な証拠とはならない事が多いです。

 

確実に立証させるには、パートナーと浮気相手との肉体関係を証明出来る証拠でなくてはなりません。

 

確実に勝てる証拠を手に入れるには、探偵社にご相談、依頼をするのが最善です。