初心者・中級者の夫の不倫は必ず、生活・行動に変化があり、妻に気づかれてしまいます。
ところが不倫上級者、つまり長いこと妻にバレないで不倫を続けている夫は、日常の行動を変えないので、全く気がつかれない場合が多いのです。
その分、それが発覚したときの妻のショックははかりしれません。
今回は不倫上級者の特徴を紹介しましょう。

妻とまめにセックスをしている

 

上級不倫夫の特徴を一言で言うと、とにかくパワフル。
性欲も行動もエネルギーが有り余っているから、他の女性にも手厚くできるのでしょう。
性欲も旺盛なので、妻とのセックスもまめにします。
反対に不倫初心者は、もともと妻とのセックスに不満があったり、セックスレスの解消のために
不倫をするので、不倫相手とのセックスで満足すると、全く妻にセックスを求めなくなります。
だから、不倫がすぐバレてしまうんですね。

 

毎晩家に帰ってご飯を食べる

 

毎晩普通に家に帰ってご飯を食べているので妻は外で他の女性と会っていることに気がつきません。
しかし、不倫相手ともしっかり食事している場合でも、2回目の夕食を食べます。
それでも体型に変化はないので、昼ご飯を抜くなど、どこかで調整しているのでしょう。

 

休日は家族と過ごす

 

不倫上級者は家庭を壊す気はサラサラありません。
まず家族ありきですから、不倫関係を結ぶときは完全に自分都合で会います。
不倫相手にも、家庭を壊す気はない、都合のいいときにしか会えないなど、最初から条件を提示した上で、不倫をはじめます。
不倫相手の方が夫にベタ惚れということなんでしょう。

 

記念日は盛大にする

 

他の女性にうつつを抜かしていると忘れがちですが、不倫上級者夫は、記念日を忘れません。
相手をもてなすという精神に溢れているのでしょう。
妻も自分や家族を大事にしてくれていると感じますし、不倫相手にも会っているときだけは優しいのです。
モテ男の特徴ですね。
多目的トイレや車内での密会した芸能人は不倫が相手に暴露されていましたが、不倫上級者夫は相手も関係を長く続けたいので、暴露されることもありません。
それだけに発見が遅れる、あるいはずっとバレないままの場合もあるでしょう。
不幸にも妻がその不倫を発見した場合は、2度と不倫をしないように、確かな不倫の証拠を掴んで、つきつける必要があります。
調査には信頼できる探偵事務所に依頼することをお薦めします。