呼吸するように嘘をつく

 

「息を吸うように嘘をつく」では足りない、息を吸っても吐いても嘘をついています。
自分の都合のいいように嘘を塗り重ねてきたために、自分に嘘をついている自覚がありません。

 

 

恋愛体質で恋人が途切れない

 

常に異性とつき合っていないと不安なので、異性が途切れません。
男性は女性が近づいてきたら、よほどのことがない限り拒みません。
ということで、関係が始まりますが、モテているワケではないのに自分はモテていると勘違いしています。
自分を女性としてみてくれる男性が必要なので、結婚しても不倫をする可能性が高いです。

 

整形をしている。あるいは整形がしたい

 

もともと自己肯定感が低いので、自分の素顔を受け入れ、愛することができません。
強烈な自己否定の感情が整形に繋がっています。
アイプチをして、自分の素顔をもっている人にも要注意です。

 

人の話を聞けない

 

人の話を聞かずに、自分の話ばっかりするので、話相手は結局逃げ出してしまいます。
人が話をしていても、すぐに自分の話に切り替えてしまいます。

 

嫉妬心が強くて不安体質

 

つきあっている男性がちょっと女性を見ただけでも嫉妬するし、他の女性が自分より幸せだったり、いい思いをすることにも嫉妬します。
自分の住む世界とは縁遠い芸能人や著名人がいい思いをしても嫉妬します。
女の人の顔を見ただけで嫉妬する人は要注意

 

常にアピール

 

承認欲求が強いので、目立ちたい、人より上でありたいと思っています。
サバサバしているフリをして、実は粘着質なので、目立たないと気が済みません。

 

初体験がはやい

 

一般女性の初体験が20歳前後なのに対し、性に対して早熟で13歳、14歳で体験している人が多いです。
早熟の性行為は男性にポイ捨てされるケースが多く、男性に大切にされない経験のために
よりメンヘラ度が加速しやすくなっています。

 

体重の増減が激しい

 

過食と拒食を繰り返して、体型がコロコロと変わる。
極端な食生活が、メンタルヘルスにも影響を与えています。

 

家庭環境が複雑

 

両親の仕事が忙しい、兄弟が多いなどなんらかの原因で両親の愛情を受けていないと、自分の根本から愛することができず、それが精神の不安定さに繋がっているようです。

 

男性ブランドにこだわる

 

男性自身の中身ではなくて、男性の外身「お金持ち」「高収入」「家柄」にこだわります。
ブランド力の高い男性にとって、自分の外身目的で近づいてくる女性は大勢いて、その中の1人に埋もれてしまいます。
これもまた自分の心を傷つける体験になります。

 

まとめ

 

メンヘラ不倫女性は総じて自己肯定感が低いことが分かります。
つきあう男性もふりまわされて、快楽よりも苦痛の方が多くなります。