独身同士で普通に交際していたつもりだったのに、突然彼氏に二股を告白されます。
しかも二股相手は妊娠中で結婚せざるを得ない状態に……結果的に不倫関係になってしまった女性の末路をお伝えします。

 

 

「新婚さんいらっしゃい」に対抗した番組の名前は「不倫さんいらっしゃい」

 

ロンドンブーツの田村淳さんのYouTubeの新企画は、人気長寿番組新婚さんいらっしゃいをもじったモジり、現在不倫中の人に事情を聞くという内容です。
この回に登場した女性Aさんは、交際中の男性から衝撃の告白をされます。
自分と併行してマッチングアプリで知り合った女性と交際しており、しかも、相手を妊娠させてしまい、結婚せざるを得なくなったと言われます。
Aさんはしばらくその事実を受け入れたものの、男性が婚姻後、その関係が復活してしまいます。
男性から「妻と別れてAさんと結婚する」と告げられたからです。
男性の告白を受けてから別れられれば良かったんですが、ここから不倫関係となってしまいます。
妻はAさんと夫との関係を結婚前から知っており、交際が復活したことで激怒! 探偵を雇って不倫関係を暴きました。
Aさんは、証拠を提示して妻から慰謝料を請求されました。
男性は妻に離婚を申し出てましたが、妻の方は拒否しています。
そのまま、男性は妻と同居し、Aさんと暮らしはじめました。
男性が不倫を行った有責配偶者となり、離婚が成立していないので別居前の生活費を家庭に入れる義務があります。
Aさんも、妻に対して慰謝料の相場の上限に近い300万円の慰謝料を払っています。
離婚が成立するまで、Aさんと男性は、2重に生活費を捻出せざるを得ません。
全ては「男性のだらしなさが原因である」と言うとそれまでですが、Aさんは「男性はそれほどひどいことができるクズだとは考えられない。たまたまどちらかに別れを切り出せなかっただけ」と男性に同情的な発言をしています。
状況的には、Aさんと男性は常に一緒にいるので、「早く離婚してほしい」と焦ることはないそうです。
不倫関係であることはお互いの両親の公認だそうです。
Aさんは元々不倫否定派でしたが、気持ちを優先して動いたら、気がついたら不倫になっていたということ。
男性が離婚して、正式に婚姻できるまでは子供は作らないということです。
事情はどうあれ、何度も関係を断つ機会はあったのでしょうが、不倫関係を継続してしまった場合は、痛い代償を支払わなければならないようです。