芸能人の恋愛はバレてしまうといろいろ仕事に支障をきたすようで、なかなか大っぴらにできないようです。そこで、SNSなどで匂わせ発信することになるようです。中にはドラマや映画の宣伝目的のためのプロモーションの場合も…一般人なら必ず人に不倫・浮気などの秘密が隠されています。最近では、匂わせによって不倫がバレてしまうケースも多くなりました。

 

 

なぜ匂わせをしてしまうのか?

 

匂わせはいろんな人にアピールしたいからするものではなく、おおっぴらにできない不倫相手たった一人のために愛を伝えるため行います。
不倫カップルはだいたい好きすぎてたまらない、愛が最高潮の盛り上がっているので、第三者やましてやパートナーにバレるかもしれないという不安など全く消しとんでしまっているのでしょう。またバレるかもしれないというスリルも愛を盛り上げる要素になっているのかもしれません。
さらに、おおっぴらに結婚や恋愛をしてる人に、「あんた達より幸せなんだからね」と影でマウントをとりたい気持ちも含まれているようです。
既婚者や恋人がいる人はバレてしまうと困るのでやる人は少なく、男性でやる人は少ないです。ほとんどが独身女性になります。
たまに、女性既婚者で不倫を匂わせた芸能人もいましたが(現在は離婚)、夫を軽くみていた恋愛至上主義者でまわりの迷惑をかえりみないタイプでした。
表向きには不倫相手の家庭を壊したくない姿勢をとりながら、ほのめかして妻にバレることで離婚になり、自分のところに来ることを狙っている可能性もあります。
不倫男性が離婚する気が最初からない場合、匂わせ女子ほど怖い相手はいません。匂わせで不倫がバレてしまう可能性が高く、危なくてしょうがありません。
男性の方から離れていく可能性が高いでしょう。

 

匂わせのタイプ

 

・ハッシュタグや縦読み
投稿の文章を縦に読むと相手の名前が隠されている。同じハッシュタグにする。ハッシュタグ自体にメッセージを込める。

・おそろいの物や同じ風景の中に映っている。
スマホケースやバッグなどをおそろいの物に揃えている。

・インスタのストーリーを送る
24時間で消えるので、芸能人はともかく一般人は、発見される可能性は低くなります。

SNSで夫が一般女性をフォローしていたら要注意ですね。逆に夫がフォローしている女性をフォローすることで、思わぬ匂わせを発見できるかもしれません。